もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜を食べよう

みなさん、こんばんは。 妻がキャベツの離乳食を作ってくれた後達。 これは、大人たちの晩ご飯になります🥬 余すとこなく、食べられる❗️

信楽たぬき雪化粧

みなさん、こんばんは。 出張帰り、土山サービスエリアで雪化粧したタヌキがいました。 まるで雪だるま⛄️のようです。 癒されますね。

聖火リレー

みなさん、こんばんは。 聖火リレーのボランティアを募集しています。 オリンピックの抽選落ちたし、これならまだ運があるかも、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

東京出張とカウントダウン

みなさん、こんばんは。 今日は東京出張で、久しぶりに日本の首都に来ました。 仕事は午前過ぎにはメド着いたので、うちの設備の展示場を見て、ゆっくりと帰宅することができました。 帰りの東京駅で、オリンピック開催カウントダウンしてましたので、写真を…

令和2年のバレンタイン

みなさん、こんばんは。 妻から頂きました(^^) 手紙も添えて📩 嬉しいですねー😃 また来年も貰えるように、頑張ろうと思います。

鬼は外、福は内

みなさん、こんばんは。 節分ですね。鬼は外、福は内というやつです(^ ^) 初めて鬼役をしましたが、子供には何か分からなかったようで、全く相手にされませんでした(T . T) ジャージがいけなかったのか、、、🤕

ストップ高

みなさん、こんばんは。 マスクの値段、ストップ高ですねー。 どこに行っても売り切れ、ネットもダメ、まさにマスクショック、、、。 ひと昔前のオイルショックもこうだったんでしょうか? マスクって直ぐに量産できないのかな、、、って思いますけど、どう…

マスクショック

みなさん、こんばんは。 マスク、売ってないですねー。 コロナウイルスが猛威を振るってからというもの、マスクの消耗が激しくなってきました。 ストックが1箱になったので近くのドラックに来たら、何と全滅していました、、、⊂*1⊃ 外国の買い占めもあるとか…