もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サクナヒメ5年目

みなさん、こんばんは。 サクナヒメ、ちまちま進めて5年目に入りました。 奥さんと子供にも楽しんでもらいながら出来るので、自分も楽しいですね。 基本は米作りですが、新しい技もドンドン覚え、それで戦うのは爽快ですね。 敵が強くても1年米作れば、勝て…

天穂のサクナヒメ

みなさん、こんばんは。 巷で噂のサクナヒメ、Switchのダウンロード版を買ってみました。 一ヶ月くらい前にヨドバシで宣伝を見かけ、良いなと思っていましたが、こんなに売れているとは、、、。 驚きです。 まだ1時間少々しかプレイしていませんが、最初はア…

マイコップ

みなさん、こんばんは。 職場で使ってます、マイコップです。 このモビルスーツは好きなのですが、まだ本編を見ていないのです。 コーヒーの飲み過ぎで変色してきており、さながらヘビーになってきてます。

初風邪

みなさん、こんばんは。 子供が、初風邪です。 産まれて1年3か月ですが、今まで病気もなく来てました。 うちの子も、人の子でしたねー。

都構想

みなさん、こんばんは。 大阪都構想、なりませんでしたねー。 投票率は約65%ですか。 関係ない+変化を嫌う人が多かったということですね。

18年のさようなら

みなさん、こんばんは。 この度、携帯のキャリアを変えました。 D社から、Y社へ。 解約の電話をすると、D社は18年使っていたらしく、相当の引き止めを言われました。 思い入れもあったのですが、今は少しでも出費を減らすことが大事。 総理が頑張ってくれれ…