もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

ジャッジ!の時間

みなさん、こんばんは。

 

今日の夕食中に、プライムで何気なしに映画を見ようかなと思い探していると。

ジャッジ。

何年か前に映画館の番宣で見て、いつか見ようかなと思っていた作品です。

6年前の作品ですが、家族でとても楽しく見れました。

ハッピーエンドはやっぱり良いですね(^^♪

作中のセリフ、「自分が美味しいと思ったモノを信じろ。」が、今の私に重なってグッときましたよ、、、。

ジャッジ!

ジャッジ!

  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: Prime Video