もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

イン九州

みなさん、こんばんは。

出張で20日より3日間、九州へ行っていました。

コロナの状況で行くのはかなり抵抗ありましたが、仕事では行くしかない、、、( ;∀;)

京都から新幹線に乗りましたが、やはりというか・・・かなり空いてましたね・・・。

3連休の初日というのに・・・。

 

九州についてからはタクシーでの移動でしたが、やはり増税・コロナのダブルパンチは痛いらしく、転職も考えていると話されてました。

まだまだ経済は辛いでしょうし、先行きは暗いですね・・・。

そんなこんなで仕事は終了。

帰りもやっぱり空いてました。

はやく元に戻ってほしいですねー。

 ところで、マスクはまだか!