もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

祝!サクナヒメクリア

みなさん、こんばんは。

f:id:nobutoramanz:20210120065124j:image

天穂のサクナヒメを、ようやくクリアしました。

時間を見たら、35時間。

アクションものでここまでやったのは久しぶり、、、というか、ここまでゲームしたのが久しぶりでしたね。

家族に感謝です。

あまりネタバレになるので書きませんが、(とは言えyoutubeなどでEDが上がったりしてますが)次回作の含みを持たせた、綺麗な終わらせ方だったと思います。

神と人間のこれから、その後の生き方が描かれ、「あー、この世界は完結したんだな」と思いました。

肝心の米作りは、最後はエイヤーでしたが、基本?みたいなことは少しは覚えたかなと。

まぁ自分で作れと言われたら無理ですが、、、。

家族でも楽しめ、素晴らしいゲームでした。

まだプレイしていない方は是非。