もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

F1ボーイ、ならぬF1ガール

みなさん、こんばんは。

f:id:nobutoramanz:20191114210450p:plain

 

GBソフト2本目。

こちらは私が初めてかってもらったものですねー。

「F1ボーイ」。……よく見たら正面、女の子ですね(笑)。ガール?

 

最初から複数の車、コースを選べましたね。

車は20種類くらいあったと思うのですが、加速の良いイージーな車ばかり使ってたような。

コースも簡単なものしかクリアできず、まだまだゲームが分かっていない時分でしたねー。

車も加速が悪くても最高速が速いなど、知らなかった…。

まだ持ってますので、久々にやってみたいな。

ターンが曲がり切れないと車がはじかれたり、コースに壁がなく、はみ出すぎると元のコースに戻るようなスクロール仕様なゲームでした。

リアルなのかフィクションなのか、、、。

 

しかしこれも20数年昔のゲームですが、ネットじゃ売ってるんですね……。

驚きです!