もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

テレビを見て思ったこと

みなさん、こんばんは。

テレワーク開始で、昼間のニュース?を見ることが増えました。

相変わらずコロナばかりですが、マスコミが政府の対応を非難するばかりで、コメンテーターが相変わらず好きな事言ってるなと思いました。

たしかに政府の対応は後手になっている感は否めませんが、ずっと言われているようにコロナは前代未聞の出来事であり、誰も正しい対応はできないと思います。

協力金もスズメの涙かもしれませんが、コロナ後の税金など考えると踏み出せない所もあるでしょう。

マスコミはお金の出所は何処だと思っているのか?

経済を止めると亡くなる方もいます。

そして大事なのは、1人1人のモラルだと思います。

誰もが正しくコロナを恐れて、行動することが大事だと思います。

一般的に求められているのは、めちゃくちゃシンプルな事です。

3蜜を避けて、手洗いとマスクです。