もっと、したいことしちゃいなよ!

社会人10年目、結婚、子持ち。そんな彼の、ひと時。

かぼちゃパン

みなさん、こんばんは。

 

仕事帰りに梅田大丸に寄りました。

狙いはスイカパン

ずっと食べた買ったんですが、なんやかんやバタバタしていて、ずっと買いに来れない日々。

今回 お世話になっている義両親のお土産に買おうかなと思い、大丸のベーカリー、ボローニャに行きました。

 

しかし😫狙ってたスイカパンは夏限定らしく、売ってない🥺

しまった、、、。 調べておけばよかった。

 

困っていると、今限定でカボチャパン🎃というものをやっていて。

おっ。これはいいね😊と思い、1斤買って帰りました。

 

中を見てみると、意外としっかりカボチャ。

切ってもカボチャ。

義両親、妻とも満足した内容でした🥳

f:id:nobutoramanz:20191112211418j:imagef:id:nobutoramanz:20191112211421j:image